久しぶりにイケメンと話す

…なんか場所が場所なのに*1イケメンが多いですよ…
今日ご一緒した方、好みですよ…
でもきっと年下なの!イヤアアアアアアア(号泣)
いや別に年下がどうこうとかではなく
そういう感情を仕事仲間に抱く私が厭。
人の事言えないから*2
まぁそれはそれでいいよ。
大義名分だよ。
本当は恋愛というものが怖いんだよ。
ちっとも素敵だと思えない。
だって

  • 友人A:あんだけ色々言いながら太ましい殿方と結婚*3
  • 友人B:明らかに彼氏が「だめんず*4
  • 友人C:あからさまにストーカー一歩手前*5

というあからさまなだめんず愛好者の集いですから周囲が。
少なくともあたしはそう思っているので
あたしもその輪の中に入るんじゃねえかと気が気じゃない。
そうなるくらいだったら舌噛み切って死ぬわ(かっこ悪いから)*6
便所のマリアにもプライドはある。
でも良い子だった。凄く良い子だった。(爆)

*1:ヲタの聖地です

*2:芸能人の色恋沙汰を見るたびに「結局お前も近場か」「同じ穴の狢め」と悪態をついている(小姑…)

*3:その癖に人が好きなデブにケチをつける。アンタにだけは言われたくない(暴言)

*4:何で付き合ってんのかっつったらだめんずだからだろうな…

*5:つかもうそうなのかもしれない…

*6:腐ってもミタライさんナルシストですから