初どーぴんぐ

「アダマイダイディス」と申告したらバファリンを貰いました。
案の定副作用に苦しみました*1
が、なんとか乗り切った。
リーダーさんから「ここで働きたい?」と言われて、正直悩んだ(来週別店舗へ移動)。
ええーここ凄い楽しいんだよなーでも制服…と思って答えを濁した。
しかもここで働いたらここの素敵ゲームが出来ないし。*2
なのでやっぱり、移動しますw
移動先には「オンナノコいっぱいいるよ?」って言うしw*3
上の階のお嬢さんと仲良くなりつつあったりする所為もあって移動が寂しいよ。
別店舗のみんなとも仲良くなれるといいなー。
ってか、本当みんな優しくて嬉しいよ。
楽しいよ。
幸せ。
でも看板が重たい!!!(笑)*4
センパイ曰く「押しやすい方向と引きやすい方向」があるらしい。
…研究しようじゃないかw

*1:バファリンで倒れましたが何か問題でも

*2:職員は勤務店舗への立ち寄りが禁止されておりますの。勿論休憩中のプレイも厳禁

*3:初日に「オンナノコいるかなと思って」と言ったのが原因。現在の店舗は男性のみ

*4:閉店作業で一人で看板を運ぶのが正直しんどい