キタキマユ「トリコロル」・LOVELESS・娘。DOKYU!・7days

トリコロル

トリコロル

天野月子だと思って持ってきたMDが何故かキタキだった*1
全部好きだけど「タイムマシーン」が好き(スペル失念)。
このMDはLP2で、うっかり抱き合わせで入ってたこれ↓を聞いて仄かに哀しくなった…やにゅに…(ゆゆたん風に)

LOVELESS
先週から?見ている。
なんとなく起きて居るのと、一人の夜が多いから。
これを見ていると大好きなものを思い出して、描きたくなる。
こんな大人な関係を描きたいよw
草灯が厭な大人で最高に良いw
立夏もかわゆいね。
ゆんこさんの漫画は凄くツボに嵌る。
同じものを感じる。
でも未完が多い。
一番好きなのはありすin wonderland 2 (VCシリーズ)
でもこれ未完だよね?w
ルイスとありすの関係が大好きだ。
女子の強い恋愛漫画が好き。
ただ甘ったるいのがダメなので、こざっぱりしていないと読めないけど。

娘。はこんこんが終わってキャメイ
和菓子ですか…。
特に内容はどうでも良いけど由里奈様がかわゆかった。
そしてモモコウゼー(笑)
どうでも良いけど「夢ならば」のなっつぁんのおっぱいが気になる…
でっかいよね…?(どこを見ているのか)*2

7daysはこれが正式名称で合ってる?
>>「ニューカマーズ」っていう枠の番組でした。
ニューカマーズ 2005年4月20日(水)放送 7days - フジテレビ
(まだバックナンバーに何も記載されてないわけだが)
いきなりやすらさんが出てきてビビッたよ!
最後だけだけど録画。
寝ていると解っていてもやすヲタの友人に電話(笑)
最近の電話ってハイテクだなあ…「只今電話に出られません」で切れた。
あれちょっと欲しいw

*1:中身と外身が違う事はよくある。私いい加減すぎ!

*2:おっぱいフェチなので