ハチミツとクローバー・バジリスク

ハチクロは普通に面白かった。
友人が好きな山田さんはどうも好きになれない。
予定調和な「美人キャラ」。
世間的には破天荒に見えても、そんな美人キャラが蔓延している昨今では「典型的なお約束キャラ」にしか映らない*1
バジリスクは女神さまっとガチだったので、今日はバジリスク
来週からどっちかをビデオ…と思ったけどバジリスクだな。
今日の女神さまっは作画がイマイチ。
毎回これだったら泣くな…。*2
ノイタミナ見習え、もまいら。
で、バジリスク
原作の綺麗過ぎる絵をよく再現してると思う。
適度にグロくてあたし好み。
でもどっちかっつうとEDの水城奈々よりOPの陰陽座が聞きたかった…orz

*1:あくまでもあたしの主観。あたしもそんなキャラをよく書く所為かもしれない

*2:厨房時代の名残。あの頃が一番作画に拘るアニヲタだった