アフォかお前らは

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

FLY! メイキング オブ「フライ,ダディ,フライ」 [DVD]

FLY! メイキング オブ「フライ,ダディ,フライ」 [DVD]

冬の運動会 [DVD]

冬の運動会 [DVD]

NHKドラマスペシャル 大化改新 [DVD]

NHKドラマスペシャル 大化改新 [DVD]

…死ぬわファンが(笑えない)
凄いねオカダ祭りだよ。
東京タワーが気になる。
でも買えない。
きっと吐く。
気持ち悪い。

あたしは関わった事も無いのに不倫ネタが大嫌いだ。
モラルとかそういう問題ではなく、
残された人間の立場になってしまうからだ。
あたしは両親健在にも関わらず自分を「要らない子」だと思っている。
3歳のころからずっと。
20年間ずっと、要らない子だと思っている。
原因はわからない。
だけど酷く落ち込んで錯乱したとき、あたしは口にしているのだ。
「あの時と同じだ」と。
「あの時」っていうのは、3歳のときの記憶。
一番最初の記憶。
見知らぬ誰かを抱いて、あたしを見下ろしている父親。
母曰く、その「誰か」を抱いていたのは母だったらしい。
だけどあたしの中では何故か父がそいつを抱いている。
その「誰か」は見知らぬ他人なんかじゃなくて、妹なんだけどね。
その前に祖父母にいらん無駄知識を植え付けられていたあたしは、
すっかり自分を要らない子だと思い込んでしまった。*1
自分の本名の由来を聞いたときもそう思った。
吐き気がした。
死んでしまいたくなった。
そういう「不要感」が蓄積していって、
あたしは今も周囲を恨みながら生きている。

閑話休題

そんな調子だから「他人のものを奪ってすまし顔」というイメージ(偏見)のある不倫ネタが大嫌いなのだ。
単なる浮気とか、非婚者同士の奪い合い(厭な表現だなぁ)なら良いんだけどな。
人のものを取ったらいかんよ。
それが「女で居る事」なのだとしたらあたしは喜んでこの性を捨ててやろうじゃないか。
女である事より、人間である事を取ろうじゃないか。
何が女だただの雌豚じゃねえか。
今も姦通罪が罷り通れば良いのに、とは言わないけど
あんまり「たまたま好きになった人が結婚してた」とか居直らないで貰いたいよなぁ。
そんなんで罷り通ればあたしなんざ「たまたま好きになった人」が芸能人ですよ(爆笑)*2

*1:両親が迎えに来るのが遅かったのも要因の一つ

*2:そういうメスはいっぱい居ると思うがね