悪口雑言罵詈雑言

「もうあいつには心のうちを曝け出せない」
そう思った。
前々から思ってたけど、更に。
アンタには一生あたしの気持ちなんかわかんないんだ。
月並みな言葉だけどそうとしか言えなかった。
言う気も失せた。
バッカみたい。
あたし今まで、何信じてきたんだろうね?
行かなきゃ解らない
見て見なきゃ解らない。
そう言いますけどね。
同じ事3回も4回もあったら流石に学習能力つきますしトラウマも芽生えますし
何より全員信用できなくなるっていう話よ。
嫌いなピーマンを何回食べても好きになれないのと一緒よ。
何回チャレンジしても「マズイ」と思ったら事前に警戒するでしょう?
これでアレルギー起こすと悟ったら二度と食べないでしょう?
それと一緒よ。
もう食べる前から解ってるもの。