…25日に何があるって言うの?(笑)

本日のメンツは非常にやりやすいメンバーで助かった。
いっぱいフォローしてもらった。
たまには良いよね…orz*1
新人君は非常にいいキャラなので、
なんだかなんでも話してしまう。
要らん事まで話してしまう。
でも恋人は欲しくないのだって。残念(笑)
ていうか、そういう思考とか、細かい部分が
友人(女性)に似ている気がした。
だから何でも話してしまうのだろうな、と思った。
可愛い子A(笑)は今日も面白くて可愛かったです(笑)
「にゃほにゃほ」って。何キャラだよ!(笑)*2
で、もうすぐ締め日なので16日以降のシフト調整というか、休み希望を提出。
…25日に大半が休みたがるという大惨事。
あたしもその一人なのだけど…何があるって言うの?(笑)
これが全部通ったら遅番2人。
…日曜なのに?(汗)
そもそもうち、フロア2つなのに?(汗汗)
逆に白目剥いたのが
明日 早番 6人。
いや多いって。
真面目に多いって。
どんだけ要領悪いのよ(暴言)
なのに何故か「親が入院・数年来の友人に出会う」等の特殊イベントが無い限り
土日休みの申請は通らないらしい。
…なんで?(汗)*3
そういえば以前、新人君に
「早番から誰かを下ろして来る」という話を聞いた。
そこで候補に上がって居るのが元遅番のあたしの同期組。
…要するに
あたしの大っ嫌いな奴が第一候補って事らしい…(本当死にたい…)
もう一人の候補の方*4はどうやら遅番のチーフさんが首を縦に振らないらしく…。
ていうか、オープン作業出来るのその二人だけなんだから下ろして来たらマズくないか?
一応早番のベストメンバーなんだし*5
とりあえずそいつが下りて来たら
あたくし辞めさせていただきますから。今度こそ。

*1:いつもだ、と言う無かれ

*2:本人曰く「ニャホニャホタマクロー」から来ているらしい

*3:最近人数の減っている遅番にそういう制約は無い。ていうか早番は十分人が足りていると思うんだけどなぁ…

*4:何故か同期なのに交流が無いからよく知らない。悪い人ではないと思う

*5:とあたしが嫌っている方が自分で言っていた。益々嫌いになった(爆笑)