イニD実写版とFF7アドベントチルドレン、響鬼劇場版、深紅

頭文字<イニシャル>D THE MOVIE avex side
イニD、やっぱりハチロクに乗る異国人って微妙…(汗)
普通に日本人で良いよう。
なんか微妙だよう。
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
例のあの曲*1は健在なのね。
でもってUMDだけかとおもったらちゃんとDVDも出るんだ。
そりゃあんだけ金掛けてPSP専用だったらしょっぱいわよね…(暴言)
http://www.nifty.com/hibiki-movie/
劇場版キャストに湯江さんとか雅樹くんとか持ってくるところがまた渋いよね、響鬼(笑)
個人的にはヒトツミよりも姫の衣装が物凄い好み。
ていうかヒトツミがあんなになるなんて…(汗)*2
http://www.shinku.jp/site.html
野沢尚作品はドラマ(眠れる森・氷の世界・リミット・眠れぬ夜を抱いて)以外は未見。*3
だけどこれ、気になるなぁ。
内山理名の演技って好きなんだよね。こういう無機物みたいな役の時が特に。*4
どうでもいいけど小学生時代の主人公が堀北真希って凄い無理が無い?(汗)

*1:セフィロスのテーマ。「シマリス・エレキ・テレピン(以下略)」としか聞こえない…

*2:気になる方は劇場か映画ムックで。ていうかムックでネタバレしないでよ…orz

*3:反乱のボヤージュ」はDVDになるかと思ったらならなかった…orz

*4:「QUIZ」の薫が今でも大好きだ