むかつくんだぜ、顔の良いオンナが

言いたいことも言えずに(DVD付)

言いたいことも言えずに(DVD付)

…見苦しくてごめんなさい(笑)
本当にねぇ、この世から居なくなっちまえばいいわけですよ!(紺野以外←…)
顔の良いオンナ、っていうかちやほやされてきたオンナにあたしの気持ちは一生解んない。
中トロにツマの気持ちが解ってたまるか。
韓国言って整形しようかな!とかぼんやり口走ってしまった。
そいつの顔に硫酸かける方が絶対早いけどね(言うまでも無く犯罪です)
大半の人間は奮起して「綺麗になって見返してやる!」とか思うのだろうけど
闘争心、という物が無いあたし*1は、ただ普通にやる気を無くすだけ。
もともと叩かれて伸びる子じゃないからねぇ。
褒められて伸び、叩かれて凹む子供の典型です。
だって叩かれたってどうする事も出来ない。
「箱入り」って言いたければ言えよ。
理不尽に叩かれたって言い返せるわけねえだろうがバーカ(暴言)*2

*1:プライドはあるんだけど、なんか対抗意識とか闘争心とか負けず嫌いの精神が欠落している。多分面倒くさいのが勝ってるんだと思う(最悪だな)

*2:向こうがきちんと把握して論理を述べてればまぁ揚げ足取れそうですけどねぇ…。最初から支離滅裂な八つ当たりとかはちょっと、ねぇ。