バカじゃないの

あらゆるものを模倣しながら「オリジナル」を主張して
あらゆるものを巻き込みながら「正義」を主張して
あらゆるものを置き去りにしていく。
バカじゃないの。
巻き込まれた人間の気持ち、考えた事があるの。
あたしはどちらも正義だと思えない。
当事者同士で勝手にすればいい。
これが原因で愛しい作り手たちの歌が聴けなくなったらお前らのせいだ。
お前らの下らないつぶし合いがもたらした弊害だ。
そんな下らない争いなど、あたしは絶対に許さない。
どちらの言い分も、あたしは絶対に認めない。
あたしはいつだって、造り手の味方だ。*1

*1:自分が物を作る側の人間になりたいので、そういう理不尽な争いに造り手が巻き込まれる事が死ぬほど嫌いなのよね