日本って平和よね

夢

これに入ってる「皆殺しのメロディー」が浮かぶほどに。

我々人類は バカ
過去現在未来 バカ
正義はあったのか バカ
正義は勝ったのか バカ
繰り返し 繰り返し 繰り返し 歌う

祭りと言って煽る馬鹿。
「応援します」とか言ってそこらじゅうからソース引っ張ってきてネズミ算かチェーンメールよろしく援護派を増やそうとする馬鹿。
それでも一歩も引かない上に更に儲けようとする馬鹿。
馬鹿ばっかり。
そもそもこのネコをオリジナルとして売り渡した奴が一番悪いんじゃないのか?
と思っているんだけど、違うの?
個人的にはそいつが一番馬鹿だと思ってんだけど。
まぁこんな事が郵政民営化より32条改正より賑わっちゃってんだから
つくづく日本って平和よね。