水場へ行きました

休日に実家の近くのダムへ。
綺麗な水ではなかったけど、なんか、良いなぁ、と思った。
と思ったらもっといい景色の場所があって、すげーな!と思った。
久し振りに食べた母親の手作り弁当は美味しくて、泣きそうになった。
連れ出してくれて有難う。
「どっか行こう」って言ってくれて有難う。
不義理な娘でごめんね。
弱くてごめんね。
今日も「お疲れ様」と電話でねぎらってもらった。
もうこんなあたしが嫌になるわ。
早くいっちょ前にならなきゃいけないのに。
何これ。
何なのこれ。
あたし18で死ぬ予定だったのに*1
21で死ねるはずだったのに*2
何無駄に四半世紀も生きてるの。

*1:とある大予言の影響受けまくりでした

*2:自殺未遂をしました