どうしようかな

多分今月も見入りは少ない…というか、大半をカードの支払いに持っていかれる予定。
早くきちんと働けるようになりたい!
気ばかりが焦る。
とりあえず100均に並んでいた「風水彩香」を買ってみた。
厄除けの香りと色らしい。
可愛くていい匂いでいい感じ。
更に友人から富田ファームのラベンダーオイルを貰う。
100均のと違って、純度100%だから、心置きなくお風呂に入れている。
最初は入れすぎて痒くなったけど、加減を覚えた今ではとても心地よく入浴できている。
…でもこのオイルのフタ、開けづらいのよね…。
いろいろな事がごちゃごちゃして、いろいろな事でしんみりしている。
もっとスロウに。スロウに。