綺麗になりたい

VIVACOを買った時点で、あたしは何かに対して腹を括りなおしたんだと思う。
整形こそしていないが、あたしは「醜形恐怖症」だ。
自分の容姿に自信が持てないから、ひたすら塗り固める。
それでも良い。綺麗だと言われたい。
キャバ嬢を目指したのも、それが原因だ。
オンナを売り物にする戦いの場で、どれだけ自分が通用するか。
どれだけ自分を磨けるか。
そう思っていた。
…結局、そんな崇高な職場じゃない場所に行ってしまったんだけどね。*1
今度行く時は、もっとお互いがお互いを磨きあって、ガチで戦っているような場所へ行きたい。
だけど正直、わからない。
「男に受けるオンナ」って何?
「女子力」って何?
「綺麗」って何?
とりあえず憧れているのは深田恭子倖田來未ソニン矢口真里
それに近づこうと努力すればいいって事なのかしら。
出来る事なら色恋沙汰に頼らないでオンナ力を磨きたいんだけど…w
とりあえず倖田來未のDVDをエンドレスで流しながらネイルを塗ってみた。
あたしのネイルは常にアシンメトリーな上にとっちらかっているので写真を撮るのが面倒くさい(笑)
そのうちネイル出ししたいけどねぇ。
今回は左→マジョリカの黒にグランサンボンの水色ラメをかけた爪+ヴィセの偏光紫ネイルにマジョリカのネイルアート用の金色を斜めに入れた爪
黒+水色ラメにしたら綺麗なミッドナイトブルーになっていい感じだったから、
今度はこれ一色にしよう。
右→マジョリカの赤ラメに爪楊枝でライン上に水色ラメを入れ、クリア系の赤を薄いグラデーションがつくように重ねた爪+左と同じ紫と金色のネイルの爪
中指は赤ラメネイルの上からクリア系の赤を塗った後、金色で月のマークを描いて上から水色のラメを爪楊枝で。
…だけど色々やってたら歪んできちゃった…(泣)
アート用のネイル、もっと欲しいなぁ。
セブンイレブンで見たガールズウォーカー×パラドゥのコラボコスメはたまらなく可愛かった。

*1:一回だけ体験入店した店はなんか、微妙だった