BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

相変わらず見てます聞いてます。
だけどボーナストラックが聞きたいです。
通常版掴まされてたなんて…*1
あたしの今の見てくれは確実に「NANA」に影響受けた人みたいなファッションなんだけど
実はNANAを一回も見た事が無い…。
あたしの中の矢沢あいは「うすべにの嵐」で止まっている気がする(古い)
ご近所もそんなに好きではなかったので(サブキャラは好きだったんだけど)
パラダイスキスも当然読んでいない。
…ていうか、もう今のあたしにその辺の漫画は無縁だと思う(笑)
なんてったって映画秘宝がオトモダチ。
ホラー映画がオトモダチ。
矢沢あいより伊藤潤二ですよチキショウ。

*1:いや当然なんだけどさあのランキング見れば