昨日のオマケ

早番の子の態度が冷たかったので「あたしなんかした?!」とか思ったんだけど
ただ普通にダブルワークで眠かったのかもしれないw
クローズの後に話したら普通だった。
ていうか早々に遅番の男子のメルアド聞くなんてアンタ、手が早いわね(笑)
多分男子との方が付き合いやすい子なんだろうなー。
遅番の子達が非番の時3人で遊びに来てたし。
でも音楽のセンスが被ってて嬉しかったわ(笑)
向こうはどうでも良さげだったけどね(笑)
仕事関係の子達とはなるべく距離を置く事にしてるのだけど、*1
昨日書いた同じ匂いのする子はどうしても気になっちゃって、
大事にしてあげよう!と思っている。(勝手に)
今日メールの返事が帰ってきたんだけど、
いい人たちばっかりって思ってもらえてよかった。*2
彼女にとって、働きやすい職場になるようにあたしも踏ん張らなきゃ。
フォローされてばっかりじゃやっぱり、ね。
ていうかあたし、同期の子が不機嫌になってるの見た事無いんだけど、
昨日一緒に組んだ子が何か大変だった見たいで吃驚した。
アンタも苦労するねぇ…(汗)
マスコットみたいな分、間に入る機会が多い子(だと思う)ので
お姉さんは心配です。
っていうか、あの子(昨日の日記のうっかりカミングアウトしちゃった子)が怒るって想像つかないんだけど…(笑)

*1:特に仲良くなる理由も無いし。あるとすれば仕事の連携がスムーズになる事くらいか

*2:あたしは勿論その中に入るべき人間じゃござんせんがw