花より男子・日シリ

…どうしても内田有紀藤木直人なんだよなぁ(笑)
或いは横山智佐とキムタク様(爆笑)*1
原作はほとんど未読。
何せつくしと類がくっつくと信じて疑ってなかった(爆笑)
それでも予告を見て井上真央ちゃんを見て「あー、つくしだよなぁ」と思って
まつずんを見て「あーーーーーーー道明寺道明寺!」と思った(あたしはまつずんを何だと思っているのか…)
でも小栗の類だけは合点がいかないぞ(暴言)
どうでも良いけど真央ちゃん、ますますそれ系のイメージつくんじゃないかと心配だよ*2
ホームドラマ!」はちょっと毛色の違う役だったけど
これではイメージが元に戻ってしまうわよ…。
まぁ元気な真央ちゃんが見れるのは嬉しい事ですが(結構好き)
そういえばイベントチケットを引き換えに行ったら
日シリキャンセル待ちも完売だってよ(笑)
そりゃそうだ。
明日はマリンで第一戦らしい。
うわーLPでも良いから録画!録画!(汗)

*1:これを知ってる人はかなりコアだと思う

*2:言うまでも無く「キッズ・ウォー」のイメージ