自粛しろよ

  • TV Japan
  • ザ・テレビジョン
  • TVガイド
  • TVぴあ
  • ピクトアップ
  • シネマスクエア

…また二回払い(懲りない)
シネマスクエアの表紙が可愛すぎたんだ…
ピクトアップなんて一冊しか無かったわよ。
とりあえず週刊誌関係は補完完了〜。
…当分EPGも要らないわよ(笑)
関係ないけどKindaiの娘。達とびゆーでん、可愛すぎ。
特にみーよ
よっすぃ〜はまた綺麗に戻ったね。
キャメイはどんどん可愛くなるなあ。
しかし一番可愛くなったのはれいなだよな*1
こはぽん*2はまだなんか…なあ。
慣れないなあ。
五期に対して言うことは無いので(特にこんこん←完全な贔屓)
あとはマコが痩せてくれれば…!(切実)

*1:顔・性格共に。オーディション時と直後は酷かった…殴ってやろうかと思ったよ(笑)

*2:久住小春。高校時代の友人に「こうなぽん」というあだ名の子が居たのでついこう呼んでしまう(笑)