貴方に気付いたあたしを、褒めさせて。

10周年、おめでとう御座います。
…デビュー当時ブサ(略)グループって言ってごめんなさい(今更な懺悔)
しかも一番(略)って言ってた人が愛しい人だもんなぁ。
10年前のあたしが聞いたら白目を剥くわ。*1
今日はそんなお祭りに参加する、のですが。
…このテンションだよ、どうする?(笑)
うっかりこの記念すべき日に血の祝祭あげようとしたよ、どうする?(汗)
いやまだ切ってません、切ってませんけど。切れませんけど。*2

*1:幼稚園→光GENJI(何故か目立ってたからかーくんが好きだった)小学生→SMAP(木村経由中居行き。何故か最終的には中居ファンに。)中高生→Kinki kids(初めてコンサートに行ったのは高校生の冬。キンキのドームコン。)そして何故か19歳になってこの人たちにすっ転ぶとはお釈迦様でも思うまい(笑)

*2:格好が格好なので切っても誤魔化す事は出来…いやいやいやいや。