それとは関係なく

深夜にコンビニで「S Cawaii!」と「ネイルMAX」とイチゴオレ、化粧惑星のネイルを購入して
起きてすぐ100均やら何やら色々回って

  • ネイルアート用ネイルスタンド
  • ツィーザーつきネイルストーン
  • アイラインブラシ
  • アクセサリーケース
  • 紫のアイラッシュ
  • つめ磨き・やすりセット
  • …なんとかスティック(笑)爪やすりのでっかいのみたいなヤツ。名前忘れた!

と後は野菜・豆腐・うどんを購入。
キューティーハニーを見ながらいそいそネイルチップ作り。
最近はエンドロールしか見てない…(曲も映像も大好きなんだよ…)
で、更に今日はTSUTAYAが半額なので

CK5       (CCCD)

CK5 (CCCD)

Crystal Style

Crystal Style

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

二人

二人

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

LOVE&HONEY(CCCD)

LOVE&HONEY(CCCD)

Re:START

Re:START

「LOVE&HONEY」「Re:START」はシングルなんだけど
ハニーサントラに聞きたい曲が無かったのと
「Re:START」は見ててビリビリブルブルしちゃったので(笑)
早速真っ先に聞いてますよ。
ていうか何処でもいいから「大人の勲章」置いとけよ!(涙)
忘れてた。これも買った。
「増刊 蒼井そら」。
この手のムックはアマゾンには出ないので不便だ(笑)*1
DVD付き980円、と素敵な表紙に惹かれて買った。
DVDはこれから見ます。
インタビューを読んでますますイイオンナだなぁ、大好きだなぁ、と思った。

*1:以前も川村ゆきえちゃんの「final」が無かった(笑)