首の皮1枚繋がりました

チーフのはからいで「2週間ほど休んで復帰したら?」ってのを
あたしに相談したかったらしい。
なのであたしだけ白紙だったらしい。
今日は検針なので店長が来た瞬間事務所に駆け込んだよ(笑)
まだ辞めたくないもの!(笑)
というわけでお言葉に甘えて2週間の休息を頂きました。
お金の事は気にしない。
健康第一。
まだまだまったりやります。
そういえば新人さんは脱落してしまった。
…あたしは何も出来なかった、なぁ。
彼女にとってせめて何かしらの「力」になれてればな。と思う。
どうでもいいんだけど多分出勤中にマグネットピアス落とした!
安物だからいいんだけど、そろそろ穴開けろって話?
腕は平気で切れるけど耳に穴って苦手なのよね…
…腕より手入れ面倒くさくて(そんな理由で…)*1

*1:ピアスを開けている友人がうちに来た際、「耳汁が出た!」と騒いでいたのでますます開ける気をなくした(笑)