休日出勤ちっくテイスト

seotomina2005-11-20


…書類書くために秋葉原
書くためだけに秋葉原。(笑)
ソフマップの土日セール見たいけど
今月は打ち止め!
キリが無いし!
とりあえずメイクだけして
適当な服を引っ掛けたら
妹に「俺 ヲタク おしゃれ知らない(インディアン調に) って感じだね」
と言われた。
なんで書類一枚のために気合い入れなきゃならんのだよ(場)
昨日とは違うのだよ昨日とは(ザクとは違うのだよ口調で)
少し肌を休ませるのが大事なんですよい
ソニンの受け売りですがね!(笑)

しかし千葉でパレード見てなくて良かったっつーかなんちゅうか。
千葉から秋葉原はギザンシンドスMAXだからな(笑)


関係ないけどヒールで煙草の空き箱踏むのはカッコイイと思った。
吸えないし嫌いだけど。
誰か空き箱だけくれ(笑)