好きでした、恋でした、指切りでした。

指切り

指切り

Passion(DVD付)

Passion(DVD付)

「Passion」は「PASION(パシオン)」から表記を変えたのね。
でも読みはパシオンなんだろうか。
ていうかパシオンだとBuzyと被るからな(笑)
「指切り」のPVが相変わらず不可思議で大好きだ。
聞きながら泣きそうになったけど。
どうでもいいけど「音楽缶」の再放送の続きで「連鎖怪談」録画したら
音声が飛んだ…!(泣)
しかも「青春アミーゴ」PVを録画したはずが間違えて後のCM入れてしまった…!(号泣)*1
ガコイコ録画したらカスペの部活スペシャ*2録画できないしね。
こういう時W録に買い換えたくなるね(笑)

*1:CMっつか、その後の通販番組…か?(汗)

*2:ソニンのチアが見れた