約528回転

今日のカウントダウン先行でのリダイヤル回数(笑)
最近はチケット電話予約をパチスロに例えている。
これがなかなか楽しかったりする(笑)
取り敢えず

  • 1分間にかけられる回数は約6回
  • 開始時刻と終了時刻をチェック
  • 最後に最終回転数を割り出す

…貧乏人暇だけはあるって本当だよタモさん(笑)*1
しかしこれマジスロだったら絶対座らない台だよ(笑)
さすがカウントダウン、設定1は鉄板ね(笑)*2

*1:深夜に見たタモリ倶楽部での名言。しかしあのおつまみの数々は本当に美味しそうだった…でもキンショウバイは卑怯だ(笑)

*2:それでも完売の声を聞くんだから凄いよなぁ…