4月で辞めるかもしれません

何故なら店長が海老名に飛ばされるかもしれないから。
店長の居ない職場に居たって、フォローこそしてくれるけど
皆メンヘラーじゃないからねぇ。
それに皆愛称で呼び合って、それぞれのポジションを確立している中で
あたしだけ宙ぶらりんなのがとても鬱。*1
そういう不安定な状態、嫌なの。
だからって焦ると治らないし、でも心は物凄く焦ってる。
…それ以前にここが潰れないか心配だけど(爆)
どうでも良いけど新しく出来たブースの子達、態度悪いなぁ。
平気で荷物用のエレベーターに乗り込んだり
メイドさんに対して
「あたし達とはキャラ違うじゃーん」とか言い放ったり。*2
それでもすっごい大盛況らしい。
某大先生の名前は伊達じゃないね。

*1:チーフを除いて最年長だからなぁ…。でも一線引かれてるみたいで哀しいの。多分それも怖がってる原因なんだと思う

*2:陰で言ってるつもりだろうけど一応メイドさん本人がここに居ますよー(笑)。どうなっても知らないからね(笑)