どうせ死ぬなら闘って死ぬわ

あたしがあたしじゃ無くなっても。
迷惑上等。
むしろ物凄い死に方してやる。
あたしの中でNGワードが増えていく。

  1. 親からの高額の借金
  2. 「見捨てられた」と感じた瞬間*1
  3. 死にたいと思ってるヤツはとっとと死んで臓物でも売れ*2

フロア一人で回してると泣きたくなるし。
でも発狂がレキソタンのせいじゃないと知ってほっとした。
また仕事にいけるから。
つーか仕事辞めろとかそれは健常者の言う事だとか言う前に
まず褒めてくんないかなぁ(暴言)
今のあたしはいい状態なのでかなり逆切れしてます(笑)
あたし、アンタらから褒められるまで仕事辞めないから。
…とか色々言いたかったのに「ああそう」で切りやがってあのクソアマ!!!!*3
ていうか「家族で飲食店やる資金を貯めるからセリちゃんも協力してくれないと」はまぁいい。
やりますよ。ええ。
でも絶対参加しねえからな(暴言)
あたしが個人作業専門なの知ってるでしょーが!
自閉症だって疑うくらいに解ってんでしょーが!
頼むからあたしの好きに生きさせてくれ。
心配なのはわかるがあたしはあなた方を安心させるために生きてるわけじゃないの!!!!!
親不孝・人非人と言わば言え。
あたしはあたしのためにしか生きないの。
専門学校だってバイトだってあたしが選んできた。
あたしがどう生きてどう死のうがあたしが幸せならそれであたしの一生はオッケーだ。
それなのに親の用意した環境に乗っかったらまた振り出しだ。
ただでさえ実家にいると帰りたくなるのに(笑)*4
あたしの人生、どう使おうがあたしの勝手でしょう。
ようやくもう一度書けるかもしれないって時に水注すなっつーの。
…まぁ「発狂しすぎる謎が解けた」って電話したあたしが悪いんですけどそうなんですけど!
流石に「結局原因テメエなんだよ」とは言えませんけど!(言ったらそれこそ最悪だ)

*1:「ああそう、じゃしょうがないね」と言われた時点でもうアウト。弱ってる時は発狂します

*2:事務所のラクガキノートに書いてあった言葉。あまりにも腹が立ったので反論した後撤去を申請した

*3:注:母親

*4:マジ話、今月の3日に「帰りたい」とうわ言を何度も連呼した