2ndハウス・陰からマモル!・地獄少女・ボウケンジャー・リュウケンドー・カブト

2ndハウス

奥方にバレるなんて聞いてないぞ!!!
ていうかどういうオチをつけるつもりなんだ…。
原作とあまりにも違いすぎるから読めないorz
まぁ原作の終わり際が結構痛いから良いんだけどさ…。

陰からマモル!

…ずっとありがちな「オンナノコがオトコノコを守る」ネタかと思ったら違った…orz
オトコノコが幼馴染のオンナノコを守るのね。
微笑ましいじゃないですか。
結構面白かった。
幼馴染が典型的幼馴染キャラっぽくないのも良かった。

地獄少女

…ス ト ー カ ー か よ (号泣)
何この最悪な死に方!
終わり際だからか!
ストーカーが一緒に地獄に行きたいからって送ったワケ?
最低だ。
受ける方もこれどうなのよって感じよ…あいちゃん…
ちなみにブラプラは先週のから見ているのでまた今週分に到達してません。

ボウケンジャー

黄色と桃がかあわいい。
仲良しこよしでかぁわいい。
オッサンくさいと言われて怒るチーフヘタレでかぁわいい。
いつもカッコイイイメージだったから今日のチーフは新鮮だった。
かぁわいいなお前ら。
テユーカゴレンジャー⇒ジャッカー遊撃隊⇒バトルフィーバーだったんだ。
バトルフィーバーが一番最初だと思ってた。
やっぱり元祖はゴレンジャーなのね。

リュウケンドー

うーん、今回は微妙だったなぁ…。
「もう不動さんをオッサンって呼びません」っていう懺悔は面白かったが。
あんまり特筆した感想は無し。

カブト

…ゼクターって意思あるの?(汗)
ザビーが宿主を裏切るとは思わなかった…。
ていうかカガミがライダーになるとも思わなかった!(汗)
ていうかカブトの年齢設定ってどうなってんだろう…。