だりぃ…

人間は頭の悪い生き物だ。
まず間違いなく学習能力がない。
自分のキャパシティを考えずに勝手に悩みを自己解決しようとする。
それで解決出来るならいいが
出来なかった場合周囲にまで大迷惑が及ぶ。
解っている癖にそれを繰り返すからたちが悪い。
あたしに関わった人間があたしをどう扱っていいかわからない、めんどくさいと称する様に
あたしも腹の中で同じ事を思っているのだ。
深く考えれば泥に嵌まるのは当たり前。
浅瀬に居るのが得策だ。
しかし人間は頭が悪いから
悩む事が美徳だ、人に迷惑をかけない為には自己解決しかないと勘違いをする。
その行為自体が大迷惑だと知らずに。
人間は馬鹿だ。
だからおもしろいんだけどね。
…いい加減疲れてきました、ハイ(笑)