都立水商!・地獄少女・ブラプラ・リュウケンドー・ボウケンジャー・カブト・牙

都立水商!

ゲイバー科のオトコノコが可愛い。
ていうか田辺先生かっけーよ田辺先生。
本当にこういう学校があったらあたし通ってたなぁ…
多分コスプレ科へ(笑)
でもフーゾクとけん玉ってどう関係有るの?(笑)

地獄少女

地獄少女誕生の切欠が柴田家の先祖…(絶句)
しかも生き埋め…(無言)
今まで二人を守ってきたのは自分の手で殺すためだったんだろうか。
だとしたら切ないな。

ブラプラ

リクがシュヴァリエ化はキッツイわー。
この展開はキッツイわー。
赤い盾の内部でも色々画策してる奴らは居るし。
ていうかリク、もしかして最年少シュヴァリエ?(汗)

リュウケンドー

要するに「今までのおさらい」(笑)
来週から新キャラ出るからね、おさらい大事だよねって早いよ(笑)
3ヶ月でもう振り返っちゃうのかよ(笑)

ボウケンジャー

チーフは小説ヲタ(爆)
どうしても同じ年に見えないんだよね…。
どうでもいいけど「○○財団」っていうと「スプリガン」よりもどうしても
スピードワゴン財団(笑)
どうでもいいけど知世ちゃん(イエローの中の人)って宇宙企画@Mistyの子なんだなぁ…。
MistyでもAVに行かない子も居るのね*1

カブト

ザビーカガミ、2話で終了(汗)
矢車さんはどうなってしまったんだ?
ヌーン。
でもザビーゼクターを投げ捨てたカガミはオトコマエだった。
でもって新キャラはトンボかよ…(汗)
しかも子連れナンパ師…。
本当にこの人ゼクトなの?(爆)
ていうかトンボって仮面ライダー何になるの?

マイメロちゃんの後番組だっけ、これ。
思いっきり子供置いてったね初っ端から(爆)
ハイ、あたしも飽きました(オイ)
子供脳ですから。
赤ちゃん大人ですから。ええ。

*1:以前見た@Mistyの子はAVに行ってしまったので