全てが昨日と変わらない

急に「あたし明後日死んでも別に誰も困らないよな」という考えが過ぎった。
自転車で生ぬるい風を掻き分けながら、
風がそんな言葉を海馬に送り届けた。
前を歩く子供が今轢かれて死んだら
きっと目の前の母親が泣き崩れて
沢山の人が困るんだろう。
だけどあたしが明後日13階から飛んだとして
迷惑するのは掃除のおばちゃんくらいなんだろう。
大丈夫よ、飛ぶときは透明ビニールに入るから。
そんな事を張り巡らせて
「あ、100円取られる(バカポジティブ参照)」思って
「こんな調子じゃあたしNT(ネガティブ)長者だわ」なんて下らない事を言って
払い込んだ金額が足りなくて利息までついてて
仕方が無いから片っ端からあの子の出ている本を読み漁って
6月は絶対にオーメンを見ると決めて
神の左手悪魔の右手」はいつ行こうなんて考えて
それよりも仕事どうしようって考えて
結局一番どうでもいいのは仕事だった。
とりあえずもう少し太れば社会復帰出来そうな波動ではある。
こんな事ばかり考えてるけど。
ロウの波は今に始まった事じゃない。
珍しく物凄い低位置で噴かしてるだけで
今に始まった事じゃない。