ブラックアウト

親にお金を借りる、と言う事が物凄く苦手だ。
だって色々言われる事が解っているから。
だから仕方なくあたしなりに頑張って働いているんだ。
しかし今月は実入りが少ないので、仕方なくお願いした。
結果、やっぱり色々とやかく言われた。
当たり前の話だけど。
自業自得なのだけど*1
衝動買いに関しては確実にストレスが溜まってんだろうな、と思う。
でも自己責任なので、なるべく自分で払いたかったのだ。
だから父親の申し出を断った。
なのにこの有様。
死にたいわ。生き恥だわ。
久し振りにスイッチが入ってしまい、「死にたい」を連呼しながら腕を傷つけた。
頓服薬すら効かない。
無気力にも程があるわ。
明日明後日、仕事行けるかしら。
いや、行かなきゃいけないのだけど。
来月からは絶対頼らない、そう決めてるから。*2
血反吐吐いてでも働かなきゃいけないんでしょう?
あの子は許されてるけれどね。あたし許されてないからね。
そしてまた、理不尽な恨みつらみが募っていくんだ。

*1:というか、自分の体調を過信しすぎる悪い癖がいけない。あと衝動買い。

*2:これも一種の悪循環だと思う