POLGA SUN AOI SOLA

立ち読みして、迷って、結局買った。
何処で迷ったかというと、質(……
紙質、大きさ、値段、写真、
どれもうーん、っていう。
それでも何か引っかかって、凄く何かが引っかかっていて、
結局買った。
あたしは結局、こういう事をやってみたいのかもしれない。
直球な。
大胆な。
そんな事を。

新津保建秀写真集『記憶』

新津保建秀写真集『記憶』

…こっちと迷ったんだけどね(笑)
不安定なエロティシズム、不確定なフェティシズム
ていうか、制服フェチにはたまらない(笑)
欲を言えば、香椎さんにはロングスカートを穿いて貰いたかった。
上下白のセーラーでも構わない。
戸田恵梨香ちゃんのワインレッド(深紅?)のプリーツがとても綺麗だったなぁ。
ていうか、hanae*ちゃんは全体的に微妙…。
メガネがあるカットが良かったかな。
後は
Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!

の2冊が気になる。
それからずっと気になってるのは
知念里奈―digi + KISHIN girls (SHOGAKUKAN Visual MOOK)

知念里奈―digi + KISHIN girls (SHOGAKUKAN Visual MOOK)

小倉優子写真集 小倉優子の秘密遊戯

小倉優子写真集 小倉優子の秘密遊戯

この2冊。
秘密遊戯は密封されてる分、気になるのよね…。