もらえるもんはもらっとけよ

そうやってあたしは育った。
クセに甘えるのが苦手なのはさておいて(笑)
あたしが送る愛は一方的な偽善。
あたしが貴方を見ている、というのはただの自己満足。
抱き締めたい、大好きだ、というのは単なる独占欲。
要するに貴方のファンが一人で勝手に騒いでいるのだから
「ああそりゃありがてえ」って受け取るも良し、
「そんなもんいらねえや」って突っぱねるも良し、だ。
要するに「深く考えるな」って事ですよw
重過ぎるなら捨てろ、拾ってくれるなら拾ってくれ、って感じですよ(笑)
道端の猫を放るも拾うも、貴方の自由だ。
只一つ揺るがないのは「猫」はそこに存在しているという事。
そして「あたしは貴方が好き」という事実。
単純な事で御座います。