たまごポケットからたまごが落ちた…(笑)
美味しいんだろうけど、ラー油かけたから味なんかわかんない。
元々嫌いだったんだけど、最近は美味しいと思える。
だけどラー油ドボドボかけたから、原形留めてない。

  • 朝:クリームパン2個・温泉卵

温タマは深夜に仕込んでおいたもの。
とにかく食欲が無いというか、食欲よりも過呼吸が勝つって言うか…。
今日は寝てる最中、自分の唸り声で起きましたゆえ。*1

  • 夜:カレー(温泉卵つき)

ドンキで買ったレトルトのご飯とカレー。
カトキチは意外と美味しかった。*2
200円しかかかってないのに温泉卵つけるとやっぱ豪華に見える。美味しいし。

*1:勿論起きてからもひたすら呻いていた。寒気までした。

*2:サトウのご飯が美味しい事は解っていたけど