悪いけどタイプじゃないの

気合入れ、と言わんばかりにYUSUIで固めて
シャドウはマジョリカのポーセリン(廃番)ベースにヴィセのグラマラスアイズ。
更にマジョリカのリキッドでインライン。
チークはパラドゥの去年の秋季限定パフチーク+マジョリカのオレンジ。
髪型は上下2パートで分けて、下パートのみにヘアアイロン
上パートはワックスで適当に。
…そんなんで行ったら5人くらいの団体客にナンパされた(汗)
「君マイペースで可愛いなぁ」「ありがとうございますぅ」(B型ですから)
「いくつ?」「いくつにみえますかぁ?」「19?」(いい年です)
「彼氏居るの?」「いないですよぅ」(死んでもいいくらい好きな人は居ますけど)
「勿体無いなぁ」「そうですかぁ?」
「今度デートしよう」「あー、そのうちねぇ」(絶対ねえよ)
…我ながらキャバの体験入店が生きているのか、
握手を求められても特に嫌悪感が無かった…(笑)
「この中でどれがタイプ?」と言われたけどどれも問題外の外だったので(暴言)
「みなさま個性的でステキだと思いますよぉ」
…我ながらようやるわ(爆笑)
まぁせいぜい通ってください。貢いでください。
400円ぽっちであたしは落とせないわよ。
ていうか「めっちゃタイプだわー」を連呼されるわ
無駄に距離詰めてくるアホは居るわ
なんなの?
意味がわからないわ。
これも日々の努力の成果かしら。
でもどうせならイケメンに受けたいわよ。