何故そう思うかというと

その子はあたしのお気に入りの子達と不必要に仲良く接している。
あたしは同期なので当然普通に仲良くしている。
それが気に入らないってんじゃないでしょうね(爆笑)
オイオイオイオイオイオイ、テメエいくつだよ(大笑い)
でもって。
日曜の客の一人がまた来た(大爆笑)
「ダーツとか遊戯施設どうでもいいからアンタに会いに来た」だってよ(笑)
有り難い事ですが400円で落とせると思うなよ(笑)*1
しかも一緒に居た男、日曜に居なかった野郎だったんだけど
出禁の男だった…orz
顔を知らなかったから通しちゃったあたしが悪いんだけど、他の子達に言えばよかった!
今更後悔。
しかもそいつ、肩を抱きやがった。
…キャバ入店経験とODって怖いね、怒る気も失せるのよね(爆)
しかも「食事行こうね」だって。
赤坂プリンスなら考えてあげるわ(笑)
それ以前に400円で連れ出せると思うなよド低脳(暴言)
本気で落としたいなら毎日開店から閉店まで通って根こそぎ有り金置いていきな。
そしたらクレーン一回くらいはサービスしてあげるわよ(笑)

*1:あたしの居るフロアは時間制。15分100円。つまり1時間しか粘れ無かったって事(笑)