某イベントのチケットと取り替えてもらったアイジェリーは除外。
ていうかアイジェリー、「テスター買っちゃったんで取り替えてもらえますか」と言ったのに
「使ってはいませんよね?」って。
ガンガン使ってますよあたし以外の誰かが(大爆笑←トミナガさん沸点低すぎ)
「いやあの、テスターなんで…」と言って新品と取り替えてもらいました。
ちょっと面白かったよ(笑)

  • お風呂用スピーカー
  • イヤホンカバー
  • イヤホン延長コード

以上ヨドバシ。
本当は映画鑑賞用にヘッドホンが欲しかったんだけど
どうせ買うならコードレスがいいな、と思って止めた。
どうでも良いけどネットワークプレーヤー関係、
GIGABeatネットワークウォークマンで迷っている。*1
新しいネットワークウォークマンは形が綺麗で使い心地が良さそう。(赤が無いけどブルーとピンクが可愛い…というか、あの楕円形!かっわいい!)
GIGABeatは「Ongen」に対応しているので夜旅をCDに焼かずに転送できる。
…でも正直、あの液晶は何のためにあるのかサッパリ解らないんだけど(汗)
デジカメの画像見れてもねぇ。
ゲームが出来るとかテレビが見られるとかなら良いのに…。
でもクリムゾンレッドとクロス型のコントローラーは魅力的。
でもどちらかと言えばやっぱり、ウォークマンかなぁ。
40GB、長時間連続再生とアーティスト検索とかの操作性が魅力的なのよね。
その後100均で

  • お風呂用モップ(みたいな先っぽにスポンジのついたお風呂掃除道具)
  • 水だけで落ちるお風呂用タワシ(メラミンと違って消耗しないみたいなので)
  • ラインストーン各種とネイルアート用のスティック
  • ネイルシール
  • トイレの消臭剤
  • トイレ用洗剤
  • ゴキブリホイホイ(笑)

とうとうラインストーンに手を出してしまった。
だって高いんですもの、アート済つけ爪。*2
LIVINで見て白目剥いた。
基本自爪アートだから丁度いい。
…うっかり職場に…まぁいいか、もう知らない(爆)*3
でもダイソーはあまり可愛いラインストーンが無い…。
個人的にはダイソー以外の100均が好きなんだけどなかなか巡り合えない。
「シルク」とか「キャンドゥ」大好きなんだけどね。

*1:何故iPodを視野に入れてないかというと流行り過ぎているのと好みの色が無いのとMacの使い心地が嫌いだから(爆)

*2:そもそも伸びた爪大っ嫌いだし

*3:一応「派手なネイルは控える」という規定があるので自重しますけどね。だから赤アイラインのお前に言われたくないんだよ(暴言)