掃除中

水回りだけでも綺麗に、と思い
とりあえず台所を掃除してホイホイ設置(笑)
ダイソーのホイホイは誘引剤がカラフルで美味しそうだけど(オイ)
果たして効果はいかに。
でもってトイレを爽やかにして(爆笑)
お風呂掃除。
…たーのーしーいー(笑)
お風呂モップ楽しすぎる。
メラミンでも良かったな(スポンジタイプとメラミンタイプがあった)
ていうか天井は水がかけられないからメラミンでやるべきだ…(汗)
モップで洗いきれなかったところを水だけタワシで擦る。
…きーれーいー(笑)
後は溜まりまくっているビニールを大中小、生ゴミ用に分ける。
お腹空いて来たからこれで掃除はひと段落。
あたしはお腹が空こうが何しようが気持ち悪くなるまでのめり込んでしまうので*1
何処かで歯止めをかけないと。

*1:初対面でも「トミナガさんB型ですよね」と言われる最大の原因