なんでこんなに落ち着くのかな。

今日はアイシステム*1搭載で仕事。
更に相方はお気に入り…というか、
何故か一緒に居ると落ち着く新人君。
おかげでなんとか一日平和に仕事できました。*2
…休憩中に歯に紅ついてんの知って死にたくなったけどさ(いや凹むって本当)
ラインストーン落としまくったけどさ*3
そういえば2回ほど来たあたし目当ての野郎は来なかった。
どうやらあたしの居ない時に来てそのまま諦めたらしい。
…早いってアンタ(笑)
まぁ次の出勤なんか言えるわけ無いし(企業秘密な上に個人情報ですから〜)
あたしレアキャラだから*4
見つけるのは至難の業ですけどね(笑)

*1:要するに昨日友人から貰ったシルバーのネックレス。写真参照w

*2:更に閉店後、友人からメールで鴎三連勝と聞いて更に浮かれた

*3:最後に落とした左手小指のラインストーンは結局行方不明。ていうか職場につけてくるなと!(笑)

*4:一応今月は火・木固定。だけど病気ですから〜。