少しは都合を聞いて下さい(笑)

イベント前日に仕事が入りました。
…いや確かに代わってもらったからどっかで入ろうとは思ったわよ。
女子に7連勤(だったかな、それくらい長いのよ)はしんどかろうから一個くらい代わろうとは思ったわよ。
だけどさ。
イベント前に入れる事無いじゃないのさ(号泣)
あああいつもよりちゃんとスキンケアしないとなぁ…。
いや面倒でもちゃんとクレンジング→モイストキャプチャウォーターのステップは踏んでますけど毎日毎日。
この飽きっぽいあたしが。
まぁ握手会前日にぶつけられるよりマシか…と思うか…orz
ていうかそもそも
この前その子と代わったからその日に代わって貰ったって事忘れてない?(爆)
まぁ良いけど。
お給料が増えるのはいい事ですからね。
遅刻早退コンボとかやらかしてますからね。
元取れると思えばね。
ね。