求めている。

アイシステム(笑)

目に見える愛情を求めている。
渇望している。
だけど笑ってあたしは嘘を吐いている。
「平気よ、大丈夫よ」と嘘を吐く。
正直に言うと心配される事=その人に求められている、というのが
あたしにはたまらなく有り難くて嬉しい。
心配する方にとっちゃいい迷惑なんだけどね。
思わず航空券検索するくらい会いたい子が居るんだけど、
その子が自分をしがらみだと思っているので、ああ、どうしたもんかい、と。
自分では冷たいと言っている君は、とても暖かい。
その温もりを失ってしまう事が、あたしはとても寂しくて寒くて切ない。
精神的ツンデレなのかもね。今更気付く事じゃないけど。
一人で平気、と言いながら
誰かを求めている。
愛されたいと願っている。
他力本願。
浅ましい雌豚。
発作すら狂言に思えるわ。*1

*1:発作的衝動と狂言と半々な気がしてきた。その時は死ぬ気でやってるけど他人にメールしてる時点ですでに狂言くさくて呆れ笑いしか出てこないわ