ライブ〜

中澤姉さんかメロン、ソニンのライブに行きたい、とここ2年くらい言っている気がする(笑)
大好きで大好きで人生の最終目標である中澤裕子をあたしは生で見たことが無い…。*1
男子でも女子でも、最後まで諦めないパワーのある人が大好きだ。
しかし鬱病の人間がハッピーエンドの映画を見てはいけないように*2
ライブでパワーを貰った、と思いきや
ライブ後のあたしは「これでいつでも死ねる」と言い続けている。
…言い続けてもう5〜6年くらい経ってるけどさぁ…(笑)*3
でも生きてるうちに生で裕ちゃんを見たいわ、と思う今日この頃*4

*1:いやマジ話で。あんなカッコイイ姉さんになりたい。杉本彩様にも憧れるがやっぱり最後はなかざー姉さんに行き着く

*2:それに比べてあたしはなんなの?という状態になって逆効果らしい

*3:ブイコン・トキオコンは毎年恒例。もう5〜6年くらい通ってると思う

*4:ソニンはトレカイベント+インストアライブで2回ほど握手してもらっている