WARM

WARM

昨日着ていたコートにMDが入っていたので(笑)
嬉しくなってヘビロテ。*1
SURFACEはどれも大好きなんだけど、
このアルバムがあたし的には一番かもしれない。
「きっと」を聞いてると泣きたくなってくるんだけど(笑)
ある意味「こんなんだったっけ」よりこっちの方が好き。

三回泣いてみた
何も変わんなかった
無理矢理笑ってみた
訳がわからなくなった

全部刺さるんだけど、抜粋するとイントロのこの部分が一番痛いかな、と。
「へらへらしてないってこりゃ僕の素の顔だ」とか。
「暗雲なんかいつか晴れんだろう」とか。
あたしの暗雲は、晴れるんだろうか。

*1:コートのポケットやカバンに入れっぱなしのMDと言うのがあたしは沢山ある。だから聞きたい時にまったく見つからなくてイラっとくる←自業自得