臨界点

すぐキレるイメージはあるけれど
実はあまりキレる事は無い。
その都度吐き出してるからか?
怒っても仕方ないと言うか、
あたしが消えれば丸く収まるんでしょうというか。
でも口調と態度は結構怒っている(笑)
「もう勘弁ならない」っていう臨界点まで到達することが少ないだけか?
そこまで溜め込みませんからね。
性格最低最悪だからね(笑)
今日は久しぶりに朝…っつか昼だけど(笑)
頭に来る事があった。
そりゃ被写体とかやってりゃキャンギャルとか得意だと思うかもしれないけど
「作品制作」とただ「撮影」されるのは違う。
ましてやイベコン・キャンギャルなんぞ
(言っちゃ悪いが)満遍なく撮影するのが義理だ。
…そこにも入れない女に言われてもねえ(暴言)
久しぶりに起きてすぐ覚醒しましたよ。
外に出る気失せたけど。(爆)
今日は病院で紹介状貰わなきゃならんのに!