以前は活字を読んでたんだけどね

TVピープル (文春文庫)

TVピープル (文春文庫)

唯一読んだ事のある村上春樹作品。
これが一番好きだ*1
特にクレタとマルタ姉妹の話が好き。
基本的に意味不明(笑)なので
右脳で捉えてください(笑)
基本的にハードカバーは「さぁ読むぞ!」っていう気合がないと読めないのだけど
伊坂幸太郎だけはどうも気になるんだよな…。
え?石田衣良
…「東京DOLL」だけは興味あるけど後は全然*2
京極夏彦なんぞピクリとも食指が動きません。
なんでって厚さが(直球)
「どすこい」だけは読みたいけどね。*3

*1:というか、ノルウェイの森上下巻とか全く読む気がしない…

*2:各方面から怒られそう。周囲にファンが多いので

*3:そもそも周囲が読みすぎているので食指が動かないのもある。ファンが酷評している映画版が見たい…。ちなみに監督があたしの好きな人なので地味にトサカに来ている(笑)