だから売れすぎだってシャムライク

どうやら寝てる間に雨が降ったらしく(本日は起きたら16時半。明け方に眠剤飲むからだ)
外に出たら息が白かった。
まさに「冬」が始まってるね。
というわけでブックマートで写真集しか引き取ってくれなかったので*1
ブックオフで不要物を全部売り飛ばす。
漫画本は中が日焼けしてたけど一応引き取ってくれた。
ビデオと合わせて450円。
とりあえず不要物が処分できて満足。*2
なかなか買い手がつかないオークションより、やっぱり自力で売りに行った方がすぐに手元からなくなるから楽だ。
その後LIVINで

  • リセッシュ
  • エリエールCute
  • エマール
  • 白い網タイツ
  • アーガイル柄の靴下
  • ボンボンつきレッグカバー

を購入。
ちなみに狙っていたシャムライクは完売。
ペルシャも完売。
…良かったペルシャだけでも買っておいて(汗)
帰りに寄ったドンキでも売切れていた。
凄いなレディキャット。
ていうか入荷数が少ないんだよどこも!(笑)*3

*1:しかも50円…同じもん500円で売ってるくせに。状態はそんなに悪くねえぞ!

*2:そんなにプレミアのつくようなもんではない。ビデオも初回特典付いてるけど最近の主流はDVDなので買い取ってくれる事が貴重

*3:コーナーが狭いので必然的に置けるスペースが少ない