安定してんなぁ

最近は本当に安定している(まぁ1回休んだけど)
メンヘラーは基本的に悪化すると自分の事しか考えない。
どんな暴言吐いたって、自分がこんなに苦しんでるんだからという大義名分を掲げて
言いたい放題。
そしてちょっとこっちが注意すると面白いくらいに沈み込む。
…そりゃ同じ人種だって「付き合ってらんねえよ」と思うわ(爆)
酷い話だけど、自分より自分のことだけでいっぱいいっぱいな人間に遭遇すると
メンヘラーを友人に持っている健常者の気持ちが少なからず解る…。
とりあえずあたしは内々に処理したいので
最近はあんまり吐き出すことも無いけれど*1

*1:というか、誰も信じていないので誰に吐き出していいのか解らん