日光日帰り

行き当たりばったり旅行だったので
取り敢えず湯葉料理を堪能して(田楽が凄い美味しかった!)
揚げ饅頭と温泉饅頭を試食して(日光の温泉饅頭はもちもちしててあたし好みだった。幸せ)
ただ手持ち金を忘れていったので*1
それくらいだったけど。
あとはオシャレなカフェでフランスパン1個で粘ったり(寒かったんだよ…)
いろいろな事を極寒の風で忘れられたような、そうでないような。
でも気持ちは切り替わった。
雪山はアルプスみたいで綺麗だった。
駅のストーブに群がる皆様とも交流できて楽しかったし。
今度は温泉にも入りたいわ〜。
ちゃんと調べておけば良かった。

*1:起きるのが遅くて特急の出発時刻ギリギリに着いた…