またもやアマゾン&レンタル

ソニン 2006年度 カレンダー

ソニン 2006年度 カレンダー

再入荷+本当に即日発送。偉いぞアマゾン。(こんな時だけ褒める)
セブンアンドワイは1〜3週間、出版社に在庫確認後発送を決定とか書いてあったから怖くて頼めなくて
ツタヤはオンラインには有るくせに店頭に無い上取り寄せも出来なくて*1
結局アマゾン。
来年もソニンで過ごせるのは幸せ。
ついでに例の野郎どものカレンダーは楽天ブックスでポイント使って予約です。
ポイント2倍だって言うから(…
どうでも良いけど今年のハゴロモカレンダーには要らないQRコードがついている。
綺麗に剥がせないので剥がすのは諦めた。
…こういうのは外ビニールにつけろバカ(涙)
パシオン(通常盤)

パシオン(通常盤)

FLY HIGH

FLY HIGH

昨日借りてきたもの。
半額なのは良いんだけど聞きたいのシングルしかないんだよ、と言うことで
シングルを二つレンタル。
…Wカードの申込が承認されてたらしく、店員さんがあたしの出した通常カードを見て
何度も首を傾げていた。
…言われても届いてねえよ(汗)*2
パシオン、初回版はPV付きかー。
ちょっと気になるよ。

*1:「じゃオンラインの在庫取り寄せてください」と言いかけました(爆)

*2:今日連絡したら丁度今日明日到着だってよ…噛み合ってねえよorz