流石に怖い

確かにあたしは「あたしに刻んだ傷の数だけ、みんな不幸になればいい」と言いました。
言いましたよ!ええ言いました!
だからってこれは無いと思うんだけどどうよ!(汗)

  • 東海・日本海・関東に寒波
  • あたしを無視した新人のオンナノコの分の扶養控除書類用紙が無くなる*1
  • 知り合いが毎回居るブース、落選*2

まぁこりゃ偶然でも片付けられる範囲です。
甘いです。
特にあたしが怒ると気象が荒れる、何ていうのは友人の間ではちょっとした伝説です(嫌だ…)
以前怒り狂った時は地元の電車の変電機かなんかが壊れて電車が動かなくなりました。
まぁいつもの事です(……
しかしこりゃねえよ。こりゃねえよ。
大っ嫌いな同期の左腕に謎の湿疹が発生。
そのまま病院へ行ったそうです。
昨日の話なんだけど、昨日はあたしはあたしでいっぱいいっぱいだったもんだから
「何だ?洗剤でかぶれたか?」なんて思ってたけど
今日電話越しで友人が凍り付いてから気づいた(笑)
…そうとも取れるよね(あさっての方向を眺めながら)
そんな友人のお爺様も昨日救急車に乗られたそうですが
これも「そうとも取れるな」と思った事はさりげなく秘密です。
ていうか偶然!全部偶然!*3

*1:いやあたしが書いた時点で最後の一枚だったから当然なんだけどまだ書いてねえヤツ居たのかよと思った…

*2:冬の例のヲタクのための行事です。サークルじゃなくて企業ね

*3:多分友人たちには言い訳にしか聞えないだろう(笑)